人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり主婦の平凡な日常
by 05-12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめに
プチマシマロ
妊婦ライフ

映画
素敵なお店
美味しいもの
さかな釣り
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
ごあいさつ
【琵琶湖】と【奥田民生】大好き夫婦です♪
2006年9月29日男の子を出産
初めての子育てが始まり     親子共々泣き笑いの毎日です
↓旧マイブログ↓
マシュマロな日々



マシマロ家常連リンク
花より何より団子でしょ!
半魚人
株式会社 常吉
奥田民生
苺同盟
photo circle Sui
タイの一本釣り!?☆◎×$∮
タイのippon釣り!!!!!(再び)
ゆっくりゆっくり
中日ドラゴンズ
フォロー中のブログ
エンゾの写真館 with...
こまめのつぶやき
**Strawberry...
初心者コース脱出までの記録3
AIRSTREAM ずんどこ
青の会
にっぽにあ亭
じろかき帳
Kitchen mail
チィママ ROOM
青の会2
お茶をめぐる12の風景
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


妊婦仲間の突然の卒業~おめでとう~
妊婦仲間の突然の卒業~おめでとう~_d0072341_14215618.jpg

日曜日に旦那様の仲間4人組の家族ぐるみでランチを食べに行った。
奥様全員が妊婦で8月9月11月と出産予定も近い。
デカ腹軍団は店内で注目の的。しかも子供たち合わせて11人。
来年には15人になってる。次回は個室貸切でなければ収拾がつかない。

8月出産予定の妊婦さんの出産前に全員集まる事がみんなの楽しみだった。
それが叶った。これからは次々と出産が控えているから全員集まるのも困難になりそう。。。

ところがビックリなメールが早朝送られてきた。
なんと!8月10日出産予定だった奥様が今日の夜中に無事出産!!
しかも陣痛に気付くのが遅かったらしく、病院に行ってから4時間で出産。
赤ちゃんはよほど早く父母に会いたかったんだね♪
母子共に元気で旦那様からも感激しすぎて誤字メールがやってくる。

それを察知してなのか、わりと大人しいお腹のベビ男がドタバタしっぱなし。
友達が早く世に出たので、焦ってる?
君はまだ2ヶ月お腹にいなさい!!

一緒に妊娠ライフを満喫してきた妊婦仲間が卒業していくと嬉しいやら寂しいやら。
そしてドキドキ。
by 05-12 | 2006-07-25 14:38 | 妊婦ライフ
<< デカ腹でこの夏を乗り越えるぞ あきたまさん >>